忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD見てきた。

これ何てわんこ動画wwww
パンちゃん可愛いよパンちゃん。

MCも入ってるって書いてあったのに、入ってねーぞコラと思ったら、今回も隠し映像だった。
チャプターリストの2番目の画面で、左ボタン押すと裏行けます。
わんこ動画あります(笑)


収録曲の半分以上がネタ曲で、なんかもうね(苦笑)
いや、良いけど。入れて欲しかった曲は入ってたから。
ただ、カメラがこれまで出たDVDの中でも1、2を争う酷さだね、これ。
毎回DVD出る度に言ってる気がするけど、正面定点カメラアングルを入れてくれ、マジで。
あと、そろそろ画質の劣化が目立つ(TVが新しくなったし、プレイヤーもBDプレイヤー使ってるし)ので、高画質のBD版も出してくれ。


ステージそのものに対する感想は、ライブ見た時とあんまり変わってないかなー。
今回DVDに入った、ツアーのオーラスん時の感想がコレ
その前の9月の横浜の感想がこっちです。
9月の段階で既にDVD向きじゃないってチラっと書いてるねー。実際DVDで見てみて、やっぱり家庭でみる映像には向いてないなと改めて思った次第。


しかし、アレだ。
何がショックだって、バスローブにオッサンサンダルの映像入ってねええええぇぇぇぇぇ!!!!!
すごい残念。
残念すぎて切ない。


CDは明日じっくり聞きます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]