忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつきゃ1週間以上開いてるしw

こーいちさんのソロコン、オーラス行ってきたー。
席もDブロ一番端(ステージ寄り)でアリーナ5列目と割と良席。ここでクジ運使ってどーすんのか。これからがむしろ本番だというのに。
予備で申し込んどいた9/11分がハズレて振り返られてのオーラス当選とか、どんだけ運が良かったのかというハナシ。
チケ取れなかった人たちが、新横の駅前に「チケ譲ってください」の超行列作ってて驚く。去年の単独カウコンとか、10thコンもここまでじゃなかった気がするんだが。ぶっちゃけ怖かったorz

内容的には、はっちゃけてたねー。
もう眠いんで、大事なとこだけ。







・【awaken yoursefl】
後半の後輩振りは、MA二人。
最初町田にいったかと思ったら、米もひっぱってきて、二人で。これは良い選択(笑)
途中から、座長が町田のマイクスタンドやってあげてたwwww 町田さん、座長ガン見で歌う。客席スルーしまくりwwwおいwww
座長にマイクスタンドやらしたのは相方だけだと思うので(去年か一昨年の冬にやってた気がする)、町田さんは大いに喜ぶといいんじゃないかと思う(笑)

・『+Million but - love』
最後の、「愛なく -love」のとこが声かすれててめっちゃ好みだった。
超ピンポイントだが、あれは良い。

・『MyWish』
客席のクオリティに吹くw たぶん、複数回の人が大半だったね、今日。『僕は思う』の履歴書写真で驚いた人が少なかったし。
出だしで、まず座長がやらかす。
普通に歌詞を間違えたwww 「あ、間違えた」すっげー素。天然が降りてきた(笑)
仕切り直しで、いつも通り途中で歌中断、コールを要求。
したら客席、先月座長が超嫌がった、「光ちゃんコール」開始。絶対みんな確信犯ww
座長は当然、ヤル気なくすーとか言って拒否。
続いて客席側、「王子コール」wwww この発想はなかったわ、私。
座長、断固拒否。鬱陶しいだかなんだか言ってましたね、確か。
で、「何か他にないのー?」と本人も考え込みだしたところに、いつかは来ると(勝手に私が)思ってた、「つよしコール」きたwwww
これ誰のコンサートですか(笑) 客席どんだけオタ率高いのかorz
最初は、「米花呼ばれてるよー」とか言ってたが、結局「まぁいいや、これで」……良いのかwwww
そのまま、最後まで歌い切り、「剛さんに届くように締めましょ」で締め。
ごちそうさまでした!!!!
笑いすぎて腹痛かったwwwww

・『No more』
歌直後の、「整列!」でダンサーに座長が囲まれ押し倒される→魚のかぶり物きた!!!
赤の金魚っぽい、特製でした(笑)
これマジで暑いとか言ってました、そりゃそうだろう。
最後に魚取ったときに、MAとMADから、「もうひとつ取らないんですかー?」「被ってねーよ!!!」
MADは先月と比べて格段に座長との距離が縮まってる(笑) いや、ほんと、君たち可愛がってもらうといいと思うよ。MADは可愛い、やることが。

・MC
パンちゃんが舞台に登場しました、超可愛いんだけど!!!
あの大音響で大丈夫なん?と思ったけど、ちょっとぷるぷるして吃驚はしてたけど、割と大丈夫そう。
スゴイわ。ウチの犬は絶対無理。
座長の後ついて回ってて、めっさ可愛かった……!
CDに入ってた写真ん時より大きくなってたなー。
座長は普通にステージ上で戯れだして、「ちょっと俺のことはほっといて」親馬鹿すぎるあの人。ケンちゃん飼いはじめたころの相方は相当マトモだったなぁと今更ながらに思う。ラジオの収録とかよく連れてきてたよなー、昔。

・アンコール『妖』
センター出てきて、その後下側花道。
で、台車が用意されてて、台車乗って外周回って上側花道へ。
これ本人も聞かされてなかったそうで、見慣れんモンがある…と思ったら、スタッフから乗って!って言われたんだそうな。ってことはオーラスだけみたいですね。バクステ付近いた人はラッキーだったねぇ。
そーいや今回、バクステ方面行ったの愛クロだけだったし。

・Wアンコ『+Million but - love』
先月の予想当たってるよ、私!
いや、まぁアンコで歌えるような曲、これかソーヤンかDeepの3択だと思うが(笑)

挨拶後、舞台からハケるも、なかなか客席のコールがやまず。
誰も帰らないし(笑)
アナウンスのお兄さん困り気味。東京ドームとか、半ギレになって、「本日の公演は終了しましたッ!!」とか言うのになw
4~5分くらいかなぁ、感覚的に。粘ったところで、カメラマンが動き出して、ライトが動いた(ステージ近かったんでよく見えた)んで、ああこれトリプル来るなと思ったら、さらに数分して本人登場。

……ヒョウ柄バスローブを腰に巻いて、オッサンサンダルwwwww格好酷いwwww

上半身何も着てなかったんで、良いモン拝ましてもらいました。ゴチです!!!
オッサンサンダル突っかけてるだけとかね、いやもう酷いけど、普通に許容出来る私(笑)むしろ萌えるwww
楽屋戻ってたらしい。
いや、もう今日色々あったと思うんだけど、全部これのイメージで吹っ飛ばされた。
笑いすぎて死ぬかと思った。



アンコ待ってる間に、モニタで冬ツアーの日程流れてた。
最後の挨拶で本人も行ってたけど、

大阪遠征フラグ消滅!!!!

年末年始は東京です。やたー!!!!
ただし、1月2週目の3連休が大阪。ってことで、元旦は東京だけど、オーラスは大阪ってことですね。
オーラスやるから、元旦東京に譲ってくれってトコか。
去年の口ぶりだと、大阪も押さえてあるっぽかったんだけど……個人的にはもしかしたら別グループ(たぶんアラシかなぁ)が単独カウコンかもねと思わなくもない。
とりあえず、今年の正月は東京いられる。よ、よかった……!
相方が、オーラス行きたいかもとか言ってるが、や、無理だ。元旦だったら借金してでも行くが、元旦東京ならオーラスはいいよ、諦める。そんな金銭的余裕はない。
たぶん今週中に申し込み来るのかなぁ。来月は帝劇の申し込みくると思うんで、冬婚は今週発送、月末締め切りな予感。

ついでに、来年やっぱり座長ソロアルバム→ツアーも決定だそうな。
今回のツアーと連動の企画が云々言ってるけど、たぶん、
2・3月→帝劇
5月→アルバム
なのではないかと。
たぶんアルバムが今回のツアーのDVD合わせでしょう。
もしくは初回特典でツアー映像か。
まぁその辺と予想中。
ツアーは5~7月くらいかなぁ早くて。

ところで、Jアルはまだですか。
なんか午前中の会見で、シングル出して、もう一ステップあって冬婚みたいなこと言ってたらしいんで、アルバムだと良いな。
今回のツアー日程なら12月2週(12/9)にアルバムでも間に合うし、なんとか出して貰いたいところ。
つか、Kアルと30thシングル合わせで出そうよとか個人的には思うんだけど、タイミング的に無理だろうなぁ。かといって20thのアニバん時みたいにベスト出せるかというと微妙な気もするし。
とりあえず来年は、またソロが活発そうな気もするけど、一応シングル30枚目ってイベントもあるかもなぁと思いつつ、預金に励みたい

……無理っぽいけど……orz



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]