忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしたら、今夜~明日くらいまで、新しいURLのほうでサイトが見れなくなる…かもしれません。

サーバーのお試し期間が今日までなんですよ。
でも今ファイル置いてるのとは別のサーバーと契約するつもりなのでその辺の作業をしなくちゃいけなかったんですね。
ところが、日曜の夜から体調激悪で死んでまして(汗)
まだ作業できてないんです、スイマセン……



と、いうことでお知らせでした。
PR
正確には、設置終了な写真。

これからOSをはじめ各種ソフトやらドライバをインストールするんだー!
超うはうはしてます、ああ楽しいっ!…とゆーより萌えか、コレは(笑)


以上、途中経過。
次の日記は新しい子から書きたいよー。



土曜日に新しい子が来ました。
借金のカタマリ(笑)、PCが。

で、置き場所を確保するため模様替えを敢行したんだけども、片付けても片付けても終わらない(涙)
おかげで、新しい子はまだハコの中でございます。
あああああ~orz


模様替えで体力使い過ぎて、足腰が筋肉痛。
もうよれよれだ…
一週間ぶりです、ご無沙汰です。

某ゲームにどっぷり浸かってた霧月です。浸かってたとゆーか『浸かってる』か?クリア済みだけども現在進行形、精神的に。
浸かってるうちに4年が経過してたらどうしよう(笑)


相変わらず(??)プライベートというか、仕事関係というか、微妙に落ち着かない日々で、今月中にほんとにケリがつくのか謎だし。
サイト周りが後回しになってて申し訳ないデス。気にはしてます、とっても。

もうひと頑張りしてきます。夢を抱きしめろ、自分!(笑)
恐いと怖いの使い分けって、どこになるんだろ。まあ、どーでもいいか。

んで、何がコワイって、マイPCが。
たまに不穏な動作をしてたんだけど、この3連休はほぼ毎日おかしなコトを仕出かしてくれてる(汗)
データが飛んだらシャレにならないダメージ(主に霧月の精神的ダメージ)だよなあ。バックアップを取れとゆーことか。
面倒だな…(オイ)
いや最低でも小説のテキストファイルとサイトのファイルだけは死守せねば…消えたらきっと死にたくなる(笑)


…とゆーワケで、身内の反乱にあい、あと一歩のところで足踏みしてます、サイト改装。てゆーか、トップページのデザインが気に入らない…っ!
頑張れ、自分。


暇を見つけてPC見に行かねば。
やっぱDELLかなー、安いし。お店で見て話だけ聞いてきて、ネットで買おうという方向を検討中。
人生初のローンを組むことになりそう。
サイト改装、終わりませんでしたっ!
すまん!!
来週、再来週と3連休なので、そこで何とか。


とゆーことで夏休み終了、10日ぶりの仕事です。
とっても鬱です(笑)
めんどくせぇ……(ボソリ)
更新すれば、毎日書けるんじゃ!?と思ったんだけど。
半角512文字しか書けないコトが判明。
やっぱり家でPCから書くしかないか。


とりあえずケータイ用テンプレは設定してみましたー。
実はサイトもリニュついでにケータイ対応にしたいという野望があったりなかったり。
あれ?それって昨今流行りのケータイ小説になるのか……??
読んだコトないからよく知らないんだけども。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]