忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

** 07/21 Sta.**

記事内に更新時間って表示されないことに1週間目にして気付く。
ので、日にち入れることにしてみたよ。

零時過ぎに更新することが多いから、基本的に前日の日記状態。
たまに違うときもあるけど、今日とか。
しかし、1週間以上気付かないってのも、どうなのか。Upしたあと画面確認してないことが多々ある証拠だな(笑)
以前ほど暇でもないので、この日記は本当に書き殴りデス。
ブログはここで3箇所目だけど、引っ越すごとに書き殴り度が上がってくな!(汗)




以下、ゲーム話。
だいたい、ここは一体何サイトなのか(笑) それより、サイトのリニュはどうなったのか←とある部分で躓いてますorz
突っ込みどころは多々あるけど、気にしないー。
PR
欲しい、というか、すでに半分壊れてると言うか。
時々、まともに映らないワケです。古典的手法は大いに活用すべし!ということで、殴ると直るんだけど。
地デジとか、アナログ放送打ち切りとか、そんなことを考えると、明らかに今はTV買い替え時ではないと誰だって思うわけで、ウチのTV、あと何年もつかな。どきどき。
でも、霧月の部屋にあるTVは、ゲーム・ビデオ専用TVになりつつあるから放送形態はあんまり関係ないのだろうか(笑)

先週末に王国心をプレイし始めた妹が、霧月の部屋に入り浸ってゲームしてやがります(彼女の部屋にはTVがない。)
なので、霧月もあれこれやりながらTVを覗いてるわけですが、いろいろヤバイね、王国心(笑)
クラウドの破壊力にどうしていいのか解らなくなりましたよ、おねーちゃんは。
噂どおり、赤マントだった。
……それ、借り物?(爆笑)
妹も普通に「ヴィンっぽいね」って言ってたし。
FF7DCにV×Cシーンが少ないよ!と憤ってたところだったので(V氏単独での萌えは十分すぎて、プレイ中の霧月、変態の域に達してるんだけれども)、赤マントクラウド、美味しく頂いときました。
つか、ストライフ氏、
ケルベロスに乱入されて気絶→ヘラクレスに担がれてる
って、さすが受っ子だな!(笑)
彼はセフィを探してるみたいだけど、FM版だから1でもそのうち英雄も出てくるよね。セフィクラでバトルあるんだよね。楽しみにしとこう(自分でプレイしてるワケでもないのにねー)
ちなみに陸海のデザインはセフィクラっぽい。銀髪とチョコボ頭。わざとなのかな、野●さん。


とりあえず、9月にFF7CCと同時に出る、神羅製ポーション、密林で予約入れときました。
別にポーションが飲みたいわけではなく、10周年アルティマニアが欲しいだけなんだけども。
たぶん、当分7萌えは続くと思われる。
週末にはDCクリアできそうだし。8月入ったらBCもやるぞ。
CCはPSP持ってないからスルーするけど……Z×Sとかで萌えられるとか言われたら買っちゃいそうだね!
うん、あの、少数派なのはよーーーっっく解ってるけど、個人的に、英雄は受けなんです。
7はV×Cで、Z×Sなの。V×Sとかも好きだよ。

マイナー上等!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]