忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い出したので見に来てみたら残ってた。
まぁ、こういうのってサービス終了しない限りは残るもんなのかもね。
ついったーの垢もまだ生きてる(1年半放置)って友達から言われたし。


べつにこの半年、特に何もしてなくて、仕事しつつオタク活動しつつ普通に生きてました。
で、ついに転職活動を本格的に始めることにしました。
友人がエージェントを紹介してくれたので、なし崩し的に始まったとも言うが。
色々考えながら生きてるつもりだったけど、実はあんまりなんにも考えてなかったことに気付いてちょっと反省したりとか。
この10年くらいであんまり成長が見られない気がするよ、私。javascript:SetEditor(1);
こんなこと考えてたとか、思ってるとかどっかに残しとくのは自分的に大事だなーと思ったので、ここ見に来てみたとか、そんな次第。
数年前はもうちょっと色んな事考えながら結構前向きに生きてたらしい。
ここ1~2年くらいはどう考えても堕落しすぎだと思います。だるーっと生きてたな、うん。

仕事決まるまで、ちょっと頭の整理にまた日記つけようかな、と思います。
誰も見てないチラ裏的なアレだけど。
とりあえず、ちゃんとモノを考えようと思う。
やろうと思えば、なーんも考えずに生きていくことも出来るんだなーと思い知った今日この頃です。
久々にちゃんとした機会を設けて人と会ったら(プライベートの趣味関連で友人から人を紹介されたりすることなんかはあったんだけど、そーいうのとは違うわけで)、何話せば良いんだか本気で分からなかった件。
思った以上に人間として退化している気がしてる……まずいよなーこれ。

あ、別に今現在、ニートなわけじゃないです。
仕事はちゃんとしてるよ。
仕事しながら転職活動するんだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]