忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事。
残業。
仕事。
(中略)
ミシン。
冬コミ。
冬コン。←今ココ



おおむね仕事しかしてなくて、その合間に妹のコス衣装作ってたら冬休みになって、大掃除してたら冬コミ当日になっちゃってってカンジ。
冬コミは夏以来のイベントだったからそこそこ買い物して、友達とか友達の友達とかと酒飲みに行って、で楽しかったです、はい。

で、有明からドームに転戦して、冬コミ連戦真っ最中です。
相方から半死人なんで、30、31日は単独突撃してるが、とりあえず、
選曲が神すぎて ど う し よ う !!!!
構成に関しては、過去最高に近いです。私の中では、ひっじょーに高評価。
まぁ、グッズが微妙すぎwとか、ちっこいJrいらねぇwとか、ステージがハート型wとか、突っ込みどころは多けれど、コンサート自体の出来はたいへんすばらしいです。
単騎突入で3連戦してよかった(笑)

あと、TVで見ても、CD聞いても微妙だと思ってたこないだのシングルは、会場で聞くととても良い曲でした(たぶん生で聞かなきゃ評価できない曲だと思ってたらそのとおりだったって意味デス)。
アンコールで歌いながら普通に泣きそうになったじゃないかああああ!!!!!
ここ最近、思ってたのが、
『十何年ずっと見てきて、「こいつら、もうどうでもいいや」って思わせないでいてくれたことってスゴイことだよなぁ』
ってことだったんで。某グループとかね、デビュー前からファンだった妹は、もうどうでも良いよアレは……ついていけん、なんて言ってるのを見てると、そういう風に思わなくてすむような存在でいてくれたこと自体がありがたいなぁ、と。
まぁ、ソロ活動が始まったばっかのころとか、いろいろ思うところもあったけど、「でも大丈夫……かな」と思えたし、そう思ったから今年もこうしてるわけだし。
曲の最後で、大サビを、ファンだけで歌った後に、同じ部分を二人が歌ってって流れで、最近なんとなく思ってたことと、詩が微妙にハマって、鼻水ずるずる言わせてしまった(笑)

数年に一度くらい、こういうのあるなぁ……。
私はどうやら、まだまだ彼らがとても好きらしい、と自覚する展開。
来年も、しっかり貢ごうと思う(笑)





ってことで、今年ももうあと20時間切ったのでした。
今年は、何やってたっけ……?と思ったら、仕事と同人でした。馬鹿なのか、私は(笑)
まぁ、同人やる上で培った技術が多少仕事にも還元されたので、微妙に世界が広がったような気がしなくもない年だった……のかねぇ……。
今年やり残したことは、アンドロイド端末を買い損ねた(銀河タブ買おうとしてるんだが、どうなんだろうなぁ……ちょっと高いおもちゃだと思えば許される範囲か。WiFiとSim差し替え運用の予定だし)ことと、転職しそこねたことです。
なので、来年こそは転職したいです。

そんなこんなで、今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくです。
では、良いお年を!
私はこれから寝て、昼に起きてまたドーム行ってくるノシ
雪マジで降るなよ!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ。
明けましてオメデトウございます。

旧年中は大変お世話になりました。

オイラも今年1年は...
仕事、仕事、仕事、仕事でした。
もう会社辞めたい...
o(>_<)o

とりあえず、
お正月は温泉に友人と行って、
「女子会」ならぬ「男子会」してきます。
(→キモッ!と云われそうですが...)

2011年も宜しくお願いいたします。
<(_ _)>
マルコメ URL 2011/01/01(Sat)01:34:32 編集
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます!
な、なんとか松が取れるまでには間に合った……!

「男子会」ですか(笑)
なんか、すっごい響きですけど、案外、女子会のほうが凄まじかったりするんじゃないかなぁと思ったり。
特に私の周り、ザルが多いんで、お酒入るとね……(遠い目)

さっそく仕事も始まってるので、今年も頑張ろうと思います。
今年も1年、よろしくお願いします!
霧月 2011/01/06(Thu)00:47:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]