忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記というより週記だなー。
いや、色々思うところはあるわけですよ。
ま、物理的に忙しくなるのはこれからだと思うけど。

この1年半余り、ずっと仕事を教えてもらってた人がいるんですが、その方が退職されました。
もしかしたら、私にすごい影響を与えた人かもしれないなーとしみじみ。
上司ってワケではないので、一番近いのは師匠かもな。
仕事だけじゃなくて、考え方とか物や人の見方とか、ほんとに色んなことを教えてくれた人でした。
たぶんすごく似てるタイプだったのかなぁ、あそこまで同じレベルで会話のできる人って今までほとんど出会ったことがない。もちろん先方のほうがずっと年上なので、合せてくれてたのかもしれないけど。でも根本的な物の考え方が似てるんだろうなぁ。すごい仕事がしやすかった。良い環境に恵まれたもんだとつくづく思います。


さて、今後どうしたものか。
気分と気合いを入れ直して、明日からまた頑張ろう。




PR
------テスト投稿-------

引越し作業中です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]