忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょっとすると、昨晩(3/25 0:00~)から丸24時間ほど、新しいURLでサイト見れてなかった疑惑が浮上してる管理人・霧月です、こんばんわ。
25日までだと思ってたお試し期間は24日まででした(汗)
す、スミマセン……辺境サイトな上、亀更新なので被害にあった方はほとんどいないとは思いますが……。
旧URLは週末にでもお引越し告知画面に切り替えますので、ブクマ等されてる方はお手数ですが変更してやってください。

新URL → http://mistypolis.xxiv-vii.com/




さて、こっからただの日記。
日曜の夜に食った鍋の具材のどれかにあたった気がするんだよね。
食後1時間後くらいから急に気分悪くなってきて、数時間後にリバース。
翌朝の明け方にももっかいリバースして、月曜は仕事休んじゃいました(汗)
仕事する以前に、駅までのバスだけで死ねる!と確信したほどの具合の悪さ。
よく考えると、嘔吐ってヤツが十何年ぶりとかなんだけどorz
(酒に滅法強いので、飲んで吐いたことは何とこれまで一度もない酒豪っぷり)
胃腸方面は強いと思ってたんだけど、どうもここ最近不穏。
周りを見てみりゃ、血筋的には、胃腸方面あんまり強くないような気もしてきたので、気をつけよう。
もう若くないんだな、きっと(苦笑)

折よく、会社から健康診断のお知らせが来たよ。
健康診断もなんだけど、ホントは歯医者に行かなきゃいけないんだけどなー。
たぶん健康診断で、これ言ったら確実に要再検査だろうな、というネタ(ネタなのか)もあるんだけど。
あれ?
あんまり健康じゃない?

とりあえず、健康診断って採血あるんですかね?(大マジ。社会人になったの去年の夏前だったから初健康診断なの)
採血あったら、確実に「診断後、会社戻って仕事」が不可能なんだけど。


絶対、血抜かれたら倒れてるんだ、過去10割の確率で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お身体は...
>もう若くないんだな、きっと(苦笑)

若くても、身体は大切に。

オイラもすっかり頭が健康志向。
なるべく早く寝る。
なるべく野菜を取る。
なるべく運動する。
など、すっかり生活に≪健康≫って云う視点を
取り入れました。
昔は無かった。

いや、逆に不摂生を自慢したかったなぁ。

特に女性は身体は大切にしましょうね♪
マルコメ 2008/03/28(Fri)01:13:55 編集
若いころは…
健康志向にならざるをえないですね、大人になると。

昔なら、多少無理して具合悪くても、
「バイト休める、ラッキー」
って視点に立てるんですけど、社会人になるとそうもいかないなぁ、と。
まだまだ新人の下っ端だから、そう重要な仕事を抱えてるわけではないんですけどねぇ、それでもやっぱり気を使わざるをえない(苦笑)

不摂生自慢とかしてる場合じゃないですよ!(笑)
お互い身体は大事にしましょう…
霧月 2008/03/31(Mon)00:10:37 編集
そうですね。
>不摂生自慢とかしてる場合じゃないですよ!(笑)

確かに。

ただ、オイラ、基本的にアホなんで...
たまにオカシな行動に走ります。ハイ。

健康が確かに一番ですね。
マルコメ 2008/04/02(Wed)02:00:22 編集
万年時差ボケ
今日も朝まで起きてる予定の霧月に「不摂生自慢するな」とか言われても、説得力ないだろってハナシですけどねー(笑)
挙句、1日PCと睨めっこだから運動不足もいいところです。
ははは(苦笑)
霧月 2008/04/05(Sat)00:14:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]