忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的にですが、サイトにてバレンタイン企画を行います。
というか、行いました(笑)

たまにはイベント更新してみようかなー、と思ったので、即断即決即行動。
なんせ、企画やろうと思いついたのが、今日の昼すぎ。
プロットを就業時間いっぱいまで仕事しながら考え(プロットというほどのストーリー性はないけどね。シチュとかキャラ設定とか決めただけかな)
帰りの電車、1時間半で携帯にて執筆いたしましたよ。
高速ダウンロード機能に加えてマルチアシスタント機能で、メールしながらiモードもフルブラウザ閲覧もできることが判明(前の携帯にもマルチアシスタントはあったけど、せいぜいメール作りながら受信メールが読める程度だった)
なんだよ、辞書サイトとかウィキペディア(調べものは基本ここでしてる)使いながら書けるんじゃん!やったね!


ちなみに、オフでは思いっきりスルーだったぜ、バレンタイン。
仕事場で義理を配ることすらしなかったもんね!(だいたい今の現場での所属部署、女性は霧月以外に1人しかいない。あと数十人、全部男性っす。ちょっと比率偏りすぎ。汗)


というか、今までしたことないな、義理チョコ配り(笑)





冬の間にもう一本あげたい短編があるので、がんばりまっす。
このところ、結構ちまちま書いてる気が。楽しいっす。
実はこっそり2次も書いてたりもするけどね(笑。公開はしてないよ、まだ、ね)


以下、作品あとがきという名の言い訳とか。

バレンタインだからって甘甘なラブ話書くと思ったら大間違い(笑)
目指せコメディでした。
結局落ち切れてないんだけどね。
天然ボケな攻キャラを書きたかったんだけども。ちなみに語り手の彼のほうが受ですよ、作者的には。

BLでバレンタインネタと言ったら、もう絶対に、チョコは攻→受の流れで送られるのが萌え。
受が可愛らしく攻にチョコ渡すネタなんざ寒いだけじゃないか!(笑)

いや、別に今回(も)BLを書いたつもりはないけどね、うん(往生際の悪いこと…orz)


ホントはお題は1から順に上げていきたかったんだけど、まあ思いついたときに思いついたものを書こうと思います。
そしてキャラは基本、毎回別人です。同じキャラで行こうと思ってたこともあったんだけど、無理っぽい。
なんだ、この挫折っぷり。

企画といいながら、お題のひとつとしてアップしてしまったのも申し訳ないと言えば申し訳ないですけども。
ネタが下りてきたんだから仕方ない(苦笑)



ということで、お読み頂きありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]