忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はほとんど何にもしないまま終了しました。
でもそれ、いつものこと過ぎる(笑)
布団の中でごろごろしつつ笑顔動画漁ってたら、すっげ鬼畜なことされました。なんだよせっかくプレイ動画眺めてた(通算6時間以上)のに、エンディングの回だけ再生できないとか、どんな嫌がらせだorz


せっかく休みなのにとはよく言ったものだが、はっきり言って仕事でも無いのに人と会うということがストレス以外の何者でもないので、せっかくの休みは引きこもるんだよ、悪いか!
で、ぶっちゃけ家の中に人がいることにすらイライラしてきてたんだけれども、都合よく両親は旅行に出かけることになって帰宅は明後日朝の予定とか。良い選択だ、父母よ!
さらに妹は今日スパコミ明日オンリーイベとか、さすが俺の身内だな!としか言いようのない予定で留守なので、今日明日は一人ライフ決定、やった-!

そろそろ、だるだるライフも飽きてきたので、サイト弄ってくる。二次のほうだけど(笑)
ドリウィをいい加減に使おうと思います。
本買ったんだよ、こないだ。ようやくサイト作成初心者向けじゃない本をゲットした。そうそう、タグなんて解説してくれなくて良いんだ、それは解ってるんだから。だいたいタグもロクに解らん初心者がいきなり5万も出してドリウィ買うとは思えんのだが。ニーズをもうちょっと考えたほうが良いと思うよ。


とりあえず朝ご飯仕入れに行こう。
やっぱ此処は朝●ックだよな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フム?
オイラも似たように自宅でゴロゴロです。

病気になりまして...
8連休となりました。

ホントはどっか行こうかと思ってたんですが...

あと2日。どうしましょうかねぇ???
大阪では食博ってのをやってるから、
一人で行くかな?
マルコメ 2009/05/05(Tue)01:46:48 編集
お大事に。
ありゃりゃ。
大丈夫ですか?今、色々あぶないですからねぇ。
たまたま母が海外行ってたんですが、ちょうど帰国日に成田で感染の疑い有りな人が見つかったとかで、大変そうだったと聞きました。

もっとも私は身体は健康なのにゴロゴロでしたが(苦笑)
心の洗濯をしたんです、きっと。

GWは10日まで!と、あんまり意味のなさそうな呪文を唱えつつ木・金と働いてこようと思います……。
霧月 2009/05/07(Thu)00:49:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]