忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元の友人とメシのち映画@地元。
15年来の友人なので、すっぴんだしラクでいいね、うん。
こないだ行った、ネズミ王国のお土産渡したら、「どうした!?」とか言われた件。お前失礼にも程があるだろwww


近所のファミレスでダラダラとゴハン食べたあと、地元のシネコンに。
あいかわらず過疎ってるワケだが、無くなると大変に困るので潰れない程度に頑張って頂きたい。
『人間失格』を見に行ったわけです。
全体的に昭和な香りのする映画でした。
いや、昭和の話だろって意味じゃなくて、演出とか、合成技術とかが昭和だったwワザとかな、どうなのかな。
太宰なので当たり前ですが、中二病全開でした。
まぁ、原作読んだことないので、原作と比べてどうとか、話的にどうとか、ぜんっぜん興味もないしどうでもいいので、スルーするけど。
相変わらずとーまくんは芝居が上手いなぁ、と。
あのこ、イケパラなんかでブレイクしちゃったの勿体なかったよねと未だに思ってるし。ああいうドラマで売れると、そういうイメージがついちゃうからねー。
どっちかというと、とーまくんは、ぶっ壊れた芝居が上手いと思いますよ。
この映画も、後半のヤク中のあたりとか、見ててゾクゾクする上手さだったし。
ということで、とーまくんを堪能するって目的は達したので、良い映画でした^^^^
あと、特別出演だったはずのゴウ君も結構出番あって意外だった。ゴウ君、最近はほっとんどドラマでないで舞台ばっかりやってるのは知ってたんだけど、どんな芝居するのかと思ったら、ほんと舞台芝居で吃驚した。
昔、ドラマ出てた頃とはぜんっぜんイメージ違った。
友人と一回舞台も見てみたいねーと。

しかし、女をとっかえひっかえしてく話なんだが、絡みがあったのは熟女以上で、若い女優との絡みは一切ないあたりに、あの事務所の影を感じるなぁと思ってたら、スタッフロールで、制作にジュ○ー(J事務所の3大幹部のひとり)の名前があって、吹いた。つか、この映画見たジャニヲタの95%は絶対あそこで吹いたと思う。
制作会社にはジェイ○トーム入ってたし、なんなんだ一体ww


小説とか漫画とかで、大正~昭和初期の文豪とか作家の話ってよくあるけど、あいつらなんであんなにほもっぽいんだろうね?と素で疑問に思ってます。
大抵、酒と女遊びをして回ってるって設定なんだけど、ものっそいほも臭がするww
前々からそう思ってたんだけど、映画ん中で、「ひとりで遊びに行ってみた。でもお前がいなくてつまらなかった」的なセリフがあって、そういうことか!となんか妙に納得。
一人で遊びに行くってシーンがあんまりないんだよなwww
だいたい今でも…ってゆーか、一般男子って、なんで友人とか会社の同僚・上司・部下とかと一緒にふーぞく
行くんだろうね?
なんか、こないだ誰かとそんな話したなぁ……。
女子だと絶対ありえないシチュエーションだ。



話が盛大に逸れた。
ということで、映画に行ってきたって話でした。
月曜日は帝劇参戦!春公演はこの1回きり。切なくて死ねるぜorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]