忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったよ!
某裁判ゲームのオンリーイベントで大漁に本を仕入れた!!
わずか30分で3人の諭吉とおさらばしたぜ!!!

…こんなに本買ったのいつぶりだろう。
4、5年前のコミケ以来じゃないのか。あの頃は種と鋼ですごい量買ってたもんな…ほとんど残ってないけど。売り払っちゃったから。
過去のこたぁともかく、とりあえずどう考えても宅配便な量を買ったけど、30分で会場を後にした(というか軍資金が尽きた)ので、宅配便受付が始まるのなんて待ってられないので大量の本を抱えて帰ってきました。死ぬかと思った。たぶん明日は筋肉痛決定。
さっき冊数数えたら50冊↑でした。ふは!
8割方小説です。当分じっくり読めるわ。うふふふふふv
でも買い逃したところがたぶんいくつかあると思われる。
どっちにしろ財布ん中が空に近かったので買えなかったわけなので、まぁ仕方ない。
次回ということで!

とにかくメジャーCPにはまるとやっぱ良い。
イベントに行き甲斐があるわ。
FFなんてたぶんオンリーあっても行かないだろな。ほっとんど本買えないもんね(死)マイナーに自己生産するんだFFは。


んで、30分でイベントから撤収した後、数日前に引っ越したばっかの友人宅を訪問。
大量の本を抱えてきた私に呆れつつ、昼ごはん食わせてくれた。しかもカレー。カレーはご馳走だ。
そろそろ12,3年の付き合いになるけど手料理食ったの初めてだった。つか私は彼女に手料理食わせたことない。
だらだらと近況を話した後、近所のショッピングモールまで小物の買出しに付き合う。
財布とケータイだけポケットに突っ込んで、だらだら歩いて出かけたんだけど、話してた近況の余波でなんかランジェリー売り場とかに突入。
ガーターベルトを物色する(笑)…近所にお使い的な格好なのに。
友人が地元飲みしたときに幼馴染連中に言われたんだってさ。「タイツとかストッキング許せねぇガーターベルトだやっぱり」みたいなことを。
男ってアホだね、夢見すぎだよ、と言いつつもやっぱり何か悔しくなったらしく、ガーターベルトを買おうじゃないかってことで物色してたのでした。
まあ結局買わなかったんだけどね。

「つか買ったところでどーすんの。外から見えるわけでもないんだし」
「……そだね」
「見てもらいたいものがありますとか言って呼び出すのか」
「……何の罰ゲームかな」
「見せられる方も罰ゲームかもな、ある意味」
「うわそれ失礼。金取ってもいいくらいだよ」
……金取って見せたらそれストリップじゃねえの?(笑)
昼間っから何の話してたんだろう、私らは。



本来なら、今日から鹿児島に居たはずだった上に、実は来週は東京Dじゃんってことで買い物から帰った後はケーキ食べつつ某二人組みのDVD鑑賞。
やっぱり2001年末の銀髪ツヨは素晴らしすぎる。
私のギンパ萌えはあれがルーツな気がしてならない。
……午前中買い漁ってきたのも銀髪受けだよ、どうなのこれ。

結局20時過ぎまで居座って帰ってきました。
泊まってく?と言われたけど、撤収。
前述のとおり12,3年付き合ってる友人だけど、旅行以外のお泊りを数えるほどしかしたことないです、実は。
私が4年間一人暮らししてたときも、たしか2回くらいしか泊まりにこなかったような気が。
なんか意外な距離間が実はあるよな、と思ったり。
周りから見ると結構不思議な付き合いしてるらしいです。会話のテンポがおかしいともよく言われるな。


そんなこんなでよく解らないテンションの一日だった。
とりあえずかれこれ27時間くらい寝てないので、ベッドでごろごろしつつ戦利品漁るぜ!たぶん途中で寝落ちるけど。
いやっほーい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]