忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近、色んなものとか、色んな人の間で板挟みになりまくってるような。
すり減るよ……なんか色んなものがすり減ってる気がするorz


荒んだ生活の中、なんだかんだと地味に活躍してるpomeraなんだけども、まだ買って1ヶ月だと思うんだが、もう電池が切れた。
え?と思って取説読んだら、電池2本で約20時間くらい起動するって。
なんだ、その初期のゲームボーイみたいな燃費の悪さは!(笑)
そもそも今時電池ってのにも吃驚したんだけど(USBで充電じゃ駄目だったんだろーか)。
単4電池まとめ買いしとこう。

趣味の物書きには便利ですよ、pomera。
ネットブックと散々迷ったんだけど、これはこれで正解だったと思う。
林檎がネットブック出すかもみたいなニュースがあってちょっと期待。
VAIOも窓7出たらまたTypePみたいな小っちゃいの出さないかなー。窓7はネットブック用バージョンもあるとかMSは言ってるらしいからな。
ネットブック購入を躊躇った理由のひとつは、「さすがのXPでも3台はいらない」だったわけで。
まぁ今サブで使ってるノートを手放しても良いんだけど(もう5年くらい使ってるし)、一番最初の自分用PCで、なんだかんだとすごく可愛がった子なので本格的に壊れるまでは手放し難いんだよなー。機械に愛着もってどうすんだ私。

しかし、いずれにせよ、そのうちネットブックは結局買う気の霧月です(笑)
とりあえず秋にメインマシンのローンが終わるので、それ以降だよなー。ネットブックなら別に金銭的には買えなくもないけど、自重。
そこは自重しとけ、私。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人なら...
>どうも最近、色んなものとか、色んな人の間で板挟みになりまくってるような。

>すり減るよ……なんか色んなものがすり減ってる気がするorz

オイラもそうっす(笑)

チョットした派閥間の板挟み的な感じかな?

霧月さんも、
ストレスを溜めないように。
マルコメ 2009/02/22(Sun)03:32:39 編集
大人の証明。
大人ってなんでこう面倒なんでしょうね(泣)
最近めっきりピーターパン症候群ですよ。
子供に戻りたいー。
大人になるのヤダー。

戻れるわけないんですけどね……


お互いがんばりましょう。
霧月 2009/02/24(Tue)01:23:54 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]