忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんだけ寒いのに台風接近中とかどうなんだ。


もはや週記ですら無い状態だけども。あは。
先週末(23かな、土曜日)は、車が運転したい!という欲求にしたがって、宇都宮までドライブ兼買い物。
新4をひたすら北上するだけだけどね。1時間半くらい?
距離で50~60キロくらいあると思うんだけど、これとほぼ同じ距離が地元⇔都心のはずなんだけど、1時間半で都内にいけるとは思えない。
信号の数と混み具合の問題かしら。1時間半だと越○かせいぜい○加だろうなぁ。
ちゃんと車を運転したのが1ヶ月ぶりとかで、途中でGSよったんだけど、ブレーキとアクセルを思いっきり踏み間違えました。や、サイドブレーキ引いてパーキングに入れた状態だったから、「ぶおおん!」って超エンジン吹かしただけでしたが。
ほう、こうやって踏み間違えてコンビニとかに突っ込むんだな、と妙なところで納得してしまった元自動車保険の仕事の人です。
気をつけようっと。
事故はいくない。面倒だから。
……って書くと不謹慎そうに見えるけど、いたって真面目ですよ。前にも書いた気がするけど、事故を起こすと、とにかく面倒くさいことになります。ついでに金がもらえるかもしれないと思った瞬間に、腹が黒くなるのが人間のデフォルトです。自己中心主義の塊になるからね。半数以上がそうだと思うよ。なので、かなりの確率で面倒なことになります。だから良くない。
免許センターとか教習所で見せられるくだらないビデオよりよっぽど説得力がある理由だと思うんだけど。面倒だから気をつけようって。


そんな話はさておき、わざわざ宇都宮まで行って、結局マフラーしか買いませんでした(苦笑)
今日、めっちゃ寒かったから、さっそく使ってみた……ら、電車とか、ぜんぜんそんな格好の人いなくて、妙な格好の人になってしまった。
だって社内が暑いから、着込んで行くのはャなんだもん。

靴とか服も買いたいんだけど、その前にそろそろ化粧品が無くなるからと買いに行って散在。
ベースからパウダーまでだいたい一度にまとめてなくなるから、一気に買っちゃうせいなんだけど。半年以上はもつから、コスパはそんなに悪くないと思う。
そして、お店のおねえさんは、肌キレイですね!を連発しすぎ。最近よく言われるのはなぜだ。
まぁ、褒められるのは悪い気しないから良いけど。別に自分の肌がきれいだとは思わないけど、特に悩んでることもないってことは、まぁ悪くはないってことだろな、きっと。強いて言えば美白したいけど、たぶん遺伝的にたいした効果はないだろうなー。
ちなみに、唇の形が良いから、口元にポイント置いたメイクすると良いですよって言われたんだけど、そんなことは初めて言われたぞ?
ってゆーか、唇の形の良し悪しってなんなんだ???
最近流行りのアヒル口でないことは確かです。
口が小さいってのは、歯医者でさんざん言われた(大掛かりな治療をしたときに、器具が入らなくて大変だったのだ)ことがあるけど。
せっかく褒められたんだし、新しいグロスでも買おうかなー。

褒められたことを、軽く自慢してみた。あんまりないことなので(笑)
いいんだ、私の顔知ってる人間でここ読む人いないんだから!
実物は、ああ…うん…ええと……みたいなカンジ。←何それ。



無印のオレンジジンジャーティが、すっごいオレンジジュースの匂いだ。無印なのにな。
あんまり味はしないけど、ショウガ入ってるから、ぽかぽかするな~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]