忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く冬にならないかなー……orz


新しいPCを買おうと思って、ほぼ目処まで付けたんだけど。
けど、なかなか踏み切れないでいる今日この頃。

連続駆動時間6時間以上(どうせ実際はこの6~7割しか使えないだろうけど)
重さ1.5キロ以下
解像度1024x768以上
CPUはAtom以外
メモリ2GB

となると、大して選択肢がないわけですよ。
というか、解像度とCPUのせいでネットブックがほぼ条件から外れるんだよねー。
Acerのミニノートかなーと思ってる。
あとは、ネットストア限定のを各社調べたいカンジ。
お盆までには買って、夏休みにセットアップしちゃいたいんだよなぁ。
しかし、とにかく今は原稿なのよ。

毎度毎度、瀬戸際っぷりが半端ない。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変お久しぶりです。

>早く冬にならないかなー……orz
同感です。
独りモンなんですが、意外にクリスマスシーズンが好きなのです。

オイラは、
現在iphone4を予約して待ってます。
まだかなぁ・・・
アップルとソフトバンクの戦略に嵌ってるのは
分かってるんですが...
マルコメ URL 2010/07/27(Tue)23:52:04 編集
ごめんなさいー!!
お久しぶりです、お返事遅くなってスミマセンでした><
仕事と趣味に忙殺されておりました。

iPhone来ました?
docomoでも使えるようになるってニュースがついに出ましたよねぇ。
まぁ直接docomoのSIMカードが使えるというワケではないみたいなので、当面はどうなるのか様子見でしょうけれど。
早くAndroid系も充実して、良い意味で競争が始まると良いなぁと思います。
それまで私の携帯が持つかどうか(苦笑)
とりあえず私は、まずは新しいPCで我慢しようと思います。
霧月 2010/08/09(Mon)23:12:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]