忍者ブログ
おおよそ腐れ気味な妄想全開でお送りいたしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か今日はパンツを買いに寄り道をしたはずなんだけど、チュニックやらタートルネックのインナーやらを買ってしまった……当初の目的は何処へ……orz
ついでにビックカメラのゲームコーナー覗いたらゲームまで買ってしまった。
しかも今更FF3DSだぜ!(笑)だって廉価版が出てたんだもん…これでオンラインだった11を除いてFFシリーズ全作制覇だ。クリアしてないのが半分くらいあるけども(オイ)
近所の本屋兼CD屋兼ゲーム屋がゲームにポイントつけるのやめてしまったので、今後はビックカメラで買うことにしよう。ビックポイントは書籍コーナーで使えるのが素晴らしい。PC関連書籍ばっかり売ってるけど結構よく買うしね。


ところで、久々に写真を撮りたいなぁと最近思ってるんだけども、デジカメの充電器が見つかりません。
一体どこへ行ってしまったのだろーか。
カメラと言えば、女流一眼とか言うキャッチコピーはどうかと思うんだけど、LumixのG1が欲しい。
カメラにはまってた数年前、結局コンデジを買ったのは持ち歩きやすさが決定打になったからだったんだけど、G1くらいの大きさだったら一眼でもいいなぁ。
欲しいなぁ……。
まぁどうせ私は撮った写真は素材として使うのが目的だから、撮った写真そのままで勝負!ってことはまず無いんだけど。
でもどうせ撮るなら綺麗に撮りたいし。

……まぁカメラ買ってるような余裕はないんだけども(泣)
今もってるコンデジにもうちょっと頑張ってもらおう……でもその前に充電器探さねばorz

デジタル家電と言えば、ついにドコモがフルキーボード端末出しやがった……SBが出してからしばらくたっても追随の気配がないから905買ったのにー!
くっそぅ……あと1年半くらいは変えられないのになぁ。
タッチパネルにはあんまり興味ないんだけど、フルキーボード携帯は欲しい。
いい加減ちまちまメール打つの面倒なんだもん。
でも携帯は超シンプル機能なのにしてミニノート持ち歩くんでも良いよなぁ。


ゲームにしてもカメラにしてもPCにしても携帯にしても、どうしてこうトキメクのかしら、電化製品って。
超萌える。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霧月
性別:
女性
自己紹介:
ゲームしたり、コンサート行ったり、本読んだり、妄想したりしてる合間にデザインの仕事してる、いわゆる腐女子の人。

趣味で文章書いてます。
オリジナル(更新停滞中)も、二次創作(オフライン進出中)もやってます。

腐属性あります。大事なことなので二度言いました。注意。
最新記事
最新コメント
[03/13 霧月]
[03/12 マルコメ]
[01/06 霧月]
[01/01 マルコメ]
[08/14 霧月]
バーコード
ブログ内検索
.
忍者ブログ [PR]